4月 | 2017 | 株式会社 平井板金
tel_top

銅の雨どいの穴の原因

最近は減少した銅の雨樋ですが、今回はその補修工事をしました。
銅の雨樋は高価な代わりに錆びにめっぽう強いので一生物と言われてました。またその材質からお寺や神社では細かいデザインが施されたものが多く存在しています。ただし、ここ十数年の間に陶器瓦屋根についている銅といは穴が空きやすいという事が分るようになりました。
その原因は電食という現象でその対策を動画にしています。

アパートのコーキング打ち替え工事 加須市

コーキングの寿命は約10年と言われ、建物の向きや自然環境などでもその寿命は変わります。南面の壁は問題なくても北面は急激に劣化していることなどはあり、劣化したコーキングは切れてしまったり、隙間ができるので雨漏りの原因になります。その時は問題なかったとしても徐々に建物をむしばみます。建物の構造材にまで被害が及ぶ前に早めの処置をするかとが家を大切にするコツです。

コンプライアンスの勉強会

コンプライアンスとは法令遵守。法規範の法律を守ること、社内規範の社内のルールやマニュアルを守ること、論理規範の企業理念や社会的理念のモラルを守ることの3つを指します。
法律以外にも一般的な道徳や常識が大切になってくるのがこのコンプライアンスです。
交通ルール違反、遅刻、個人情報漏えい、無駄な残業、セクハラ、パワハラなどなど色々なコンプライアンス違反があるなかで平井板金は社員一人一人がまた会社としてどうししたら良いかを考えています。